2022年03月04日

お待たせしました!営業再開のお知らせ♪

3月7日よりまん延防止等重点措置が解除になります。

博多駅から電車で1駅8分♪

博多南ナチュラルビア&オイスターガーデンは感染症対策認証店です。

3月7日から通常営業を再開致します。

平日は17:00~22:30

土日祝日はお昼12:00~22:30

定休日/水曜日となっております。

電話/092-952-4688

博多南ナチュラルビア&オイスターガーデンは、みなさまの思い出に残るお食事会をお手伝いしたいと思っております。記念日、お祝い、歓送迎会等でのサプライズ演出(BGM、マイク利用可能)、プチケーキサービスも承っております。

バースデーサプライズプチケーキ

お気軽にお問合せください♪

シーズン後半の牡蠣は身が大きく食べ応えありです!!!

牡蠣小屋営業は3月末までとなります。

4月からはビアガーデン営業となります。

youtubeチャンネル最新動画はこちら

坂井農園の「春アスパラ」、牡蠣小屋大黒丸からは刺し身で食べられる「岩ガキ」入荷しました!

どちらもビッグサイズ♪プリっぷりの旬の味をお届け☆

2022年03月04日 | Posted in BLOG

関連記事