2021年05月15日

TBSテレビぴったんこカンカンに坂井農園さんが出演されました!!!

5月14日全国放送のTBSテレビぴったんこカンカンでアスパラ農家の坂井農園さんが紹介&出演されました!!!

TEAM NACS 25周年記念グルメバスツアーin福岡(那珂川市編)

TVCM
TEAM NACSの森崎博之さんが農業通ということで坂井農園のうわさを聞きつけ訪問
生産量5位!福岡県産博多アスパラガス
いつも仕入れに行っている坂井農園アスパラハウス!
いかにもおいしい野菜を作りそうな仲良し坂井夫妻
森崎さん考案のもぐ前に食べる「もぐ前たべ」笑
新鮮過ぎて生でもおいしい!?
全員挑戦で違いを確認
坂井達次郎さんの仕事ぶりも紹介されました!カッコイイ!!!
ビアガーデンでも大人気メニューのバラ巻き!全国デビュー笑
ネギラー油を紹介されてパートさんがつくってくれたと・・・
やっと安奈ちゃんがつくった料理が!笑
達次郎さん大好物の特製アスパラご飯
安奈ちゃん特製アスパラご飯レシピも紹介
みなさんそれぞれ絶賛してくださいました!
最後は那珂川清流で一日の振り返り

坂井農園のアスパラガスはJA筑紫の直売所ゆめ畑などで購入できます!※卸している店舗は日によって違うので事前にご確認ください。

コロナ過で厳しい状況の中、本当にうれしい出演のニュースでした!!!内容もすごく面白くて、丁寧に紹介されていてこちらも勝手に誇らしい気持ちになりました(笑)

坂井農園さんだけではなく、那珂川にはたくさんの生産者さんがいますので、この番組をきっかけにさらに那珂川の野菜や食材に興味をもっていただければとうれしいです!

坂井農園さんのアスパラが食べられるお店
坂井農園さん出演「雨ニモマケズ」
上野さん家の野菜出演「雨ニモマケズ」
非公式那珂川市PRムービー
2021年05月15日 | Posted in BLOG

関連記事