2020年09月11日

2020秋グランピングコース!9/17(木)スタート!

今年のグランピングはクラフトビールも飲み放題!!!

煮込みハンバーグコース(写真は2人前です)
チーズがトロ~リ♪ ダッチオーブンで作る絶品煮込みハンバーグ
那珂川地鶏のアヒージョ
那珂川野菜のスリランカカレー

グランピングとは、グラマラス(glamorous)とキャンピング(camping)をかけ合わせた造語で、快適で贅沢に楽しめる豪華キャンプのことを指します。欧米では定着していますが、近年は日本にも浸透しつつあります。

博多南ナチュラルビア&オイスターガーデンでは、人気のアウトドアメーカー「mont-bell(モンベル)」

「Snow Peak(スノーピーク)」

「Coleman(コールマン)」

「LOGOS(ロゴス)」

のメーカー別に空間を演出した4つのブーステントをご用意。それぞれのテント内でバーベキューができるほか、ダッチオーブン、ハンモックなどのメーカーによって雰囲気やこだわりの違う用具を取りそろえており、お試しキャンプのように使っていただけます。

「キャンプに興味はあるけれど敷居が高い」と感じている人は、意外と多いかもしれません。しかし博多南グランピングガーデンはJR博多駅から電車で8分、福岡都心からすぐの好立地なので、わざわざキャンプ場に行くことも面倒な準備もいらず、手ぶらで快適に美味しいバーベキューを楽しめます。

もちろん、バーベキューの炭起こしやダッチオーブンの調理はすべてスタッフが行うのでご安心ください。1テント2~8名がゆっくり過ごせる空間では、ダッチオーブンで焼き上げる煮込みハンバーグやグリルハーブチキン、地鶏のアヒージョなど贅沢なお料理でおもてなし。焼きマシュマロは子供たちが大好きな味として人気です。「キャンプに行ったことがないけれど、これから始めたい」という女性グループや、「週末に子どもを自然豊かな所へ連れだしてあげたいけれど、まとまった休みがとれない」という子育てママパパにおすすめの施設です。

2020年09月11日 | Posted in BLOG

関連記事