2021年08月19日

7/31(土)TVQ九州放送「みみよりサタデイ」に紹介されました!

残念ながら放送後すぐにまん延防止等重点措置(8月20日からは緊急事態宣言中)により休業になってしまいました。。。

ですが!みみよりサタデイでは「この夏おすすめのビアガーデン」として、大名のビアガーデンと2軒のみの紹介にも関わらず、この店を選んでいただき、大変光栄でございました!!!

TVQ九州放送撮影クルーのみなさま、たけるさんに感謝感謝ですm(__)m

内容も非常にわかりやすく那珂川市での地産地消の魅力も伝わったのではないかと思います。本当にありがとうございました!!!

タレント・歌手のたけるさんにご紹介いただきました!
天気にも恵まれ博多南駅前ビルもキレイに映りました!
那珂川市の野菜を紹介しているエントランス
オープンエアーで開放的な店内
TV初出演の店長(東京生まれ東京育ち)
最高においしそうに飲んでいただきました!生ビール(550円)
坂井達次郎さん(坂井農園)のアスパラガス、なかがわ市場うしじまの豚バラスライス
生ビールもアスパラも輝いてます(笑)
フジノ香花園の金太郎鶏のミンチと鴨肉をミックスしたつくね
上野康之さん(上野さん家の野菜)←Instagram
愛しとーと五ケ山豆腐の絹厚揚げとうしじまさんの豚バラにシソを巻いて焼き上げました!

休業要請が解除され、営業ができる状況になりましたら、その時の旬の食材でみなさまをおもてなしいたします。

引き続き、博多南ナチュラルビア&オイスターガーデンをよろしくお願いいたします。

現在休業中のため博多南駅前ビル2階cafeルルンにて平日限定500円ランチ営業中です!

2021年08月19日 | Posted in BLOG

関連記事